【9月5日(日) カターレ富山戦】チケット販売開始のお知らせ

2021/08/24

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、9月5日(日)に愛鷹広域公園多目的競技場にて開催する、

2021明治安田生命J3リーグ第17節 カターレ富山戦のチケット販売のご案内をいたします。

なお、当日券の販売もおこないますが、その際必要事項等の記入をお願いする形となります。

お時間が多少かかりますので、事前購入を推奨いたします。

オンラインでの事前購入は、下記オフィシャルチケットサイトにて、必要事項をご記入いただいた上でお買い求めいただけます。

また、静岡県に緊急事態宣言が発令されたことにより、今節はビジターゴール裏A自由席を設置しないこととなりました。

それに伴い、ビジターチームのユニフォーム・グッズを着用しての競技場へのご入場はいただけません。

予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【購入先】

アスルクラロ沼津オフィシャルチケットサイト

https://azulclaro.tstar.jp/

 

【座席図】

 

【価格】

 

【注意事項】

●座席は間隔を空けてご観戦いただくことになりますので、所定の場所にお座りください。

●当日券販売をおこないます。

●ビジターチームのグッズを着用してのご入場はできかねますので予めご了承ください。

 

OFFICIAL PARTNER