MENU

フロントスタッフ 新型コロナウイルス感染症 陽性判定のお知らせ

この度、フロントスタッフ1名がPCR検査を受け、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。

一昨日(7月28日)、発熱の症状があり、翌日7月29日(木)医療機関にてPCR検査を実施し陽性判定を受けました。

当該フロントスタッフは7月28日(水)以降、保健所指導のもと療養中です。

また、保健所より、濃厚接触者はなしとの報告を受けました。

他のクラブスタッフ全員についても抗原定性検査を実施いたしましたが、全員陰性を確認し、現在、体調不良や発熱等の症状はございません。

なお、トップチーム選手・スタッフとの濃厚接触もございませんので、引き続きチーム活動におきましては通常通りおこなってまいります。

 

■当該者

フロントスタッフ1名

 

■経過

7月26日(月) OFF(体温:36.5℃)

7月27日(火) 出社(体温:36.4℃)

7月28日(水) 出社(体温:36.6℃) 午後に喉の痛み、発熱(体温:38.2℃)があったため帰宅

7月29日(木) 自宅待機(体温:38.3℃) 医療機関にてPCR検査を実施、陽性判定の報告

同報告を受け、夕方にクラブハウス内の消毒を終了しております。

 

■今後の対応

保健所の指導のもと、クラブ内での感染症対策に対する意識強化をおこなってまいります。