MENU

【グッズ情報】共越鋼鮫 

 

7月11日テゲバジャーロ宮崎戦より

アスルクラロ沼津【共越鋼鮫】を発売致します。

 

2021シーズン アスルクラロ沼津は『共越』というスローガンを掲げ、

 

チーム活動や地域活動、地域の方々とモノ作りを積極的に行っております。

 

 

【共越鋼鮫】は本わさび専用おろし板です。

この製品は『わさびを、もっと、おもしろく。』を企業コンセプトに静岡県三島市を拠点とする山本食品、沼津市の小林金属製版所とのコラボレーションです。

 

静岡県特産品である本わさびの魅力を改めて知るきっかけ作り、

 

またコロナ禍により低迷がちである地場産業と観光資源の活性化を目的に地域を根ざしたアスルクラロ沼津が

 

サッカーを通して多くの方々を豊かにすることを目的とした企画です。

 

 

金属版の上にひらがなで”わさび”と共越ロゴをデザイン。

更に持ち手にはチームエンブレム加えたサッカークラブ初の本わさび専用おろし板になっています。

ご自宅での料理やキャンプやアウトドアで本わさびを添えたお料理に彩りを。

 

ぜひ『共越鋼鮫』をキッチンツールとしてご利用頂き、鮫皮では感じることのできない静岡県特産品本わさびの味を是非味わってください。

 

数量超限定品です。

 

【共越鋼鮫】

■販売価格

一般¥4400

会員価格 ¥3960

■特別特典

鋼鮫専用洗いたわし付き

■販売場所

・グッズ売店

・山本食品ブース

※山本食品ブースでは、鋼鮫のデモ販売やわさび製品の販売実施致します。

※売り上げの一部は静岡県豪雨災害の義援金として寄付を予定しています。

 

詳しい情報はこちら

鋼鮫

2020年6月1日OMOTENASHI NIPPON実行委員会はOMOTENASHI Selection 2020を発表し、
「本わさび専用おろし板鋼鮫(はがねざめ)」はOMOTENASHI Selection 2020(おもてなしセレクション2020)の
最高賞である 「金賞」を見事受賞いたしました。

 http://www.yamamotofoods.co.jp/haganezame/jp/