【7月11日(日) テゲバジャーロ宮崎戦】チケット販売開始のお知らせ

2021/06/27

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、7月11日(日)に愛鷹広域公園多目的競技場にて開催する、

2021明治安田生命J3リーグ第15節 テゲバジャーロ宮崎戦のチケット販売のご案内をいたします。

なお、当日券の販売もおこないますが、その際必要事項等の記入をお願いする形となります。

お時間が多少かかりますので、事前購入を推奨いたします。

オンラインでの事前購入は、下記オフィシャルチケットサイトにて、必要事項をご記入いただいた上でお買い求めいただけます。

 

【購入先】

アスルクラロ沼津オフィシャルチケットサイト

https://azulclaro.tstar.jp/

 

【座席図】

 

【価格】

 

【注意事項】

●座席は間隔を空けてご観戦いただくことになりますので、所定の場所にお座りください。

●シーズンパスご購入予定の方は、当日会場にてお買い求めいただけます。(前売り券を購入せずに会場までお越しください)

●当日券販売をおこないます。

●ビジターチームの応援エリアとしてビジターゴール裏芝生席およびメインスタンド(Yエリア)を設置いたします。

ビジターチームを応援される方は、ビジターエリアの購入をお願いいたします。

●ビジターチームのグッズを着用しての応援は、ビジターエリアのみとさせていただきます。

●社会情勢によりビジター席を開放しない場合もございます。

 

OFFICIAL PARTNER