【6月27日(日) AC長野パルセイロ戦】ファミリー会員限定イベント‼

2021/06/26

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

今節、皆様からお預かりした品物にお好きな選手のサインを入れ、次回ホームゲーム(7/11宮崎戦)にてお返しするイベントを開催いたします。

 

 

サインを入れた状態で7月11日(日)のホームゲームで皆さまにお渡しいたします。

そのため、7月11日(日)に確実に取りに来ることができる方のみ対象のイベントとなりますのでご注意ください。

先着20名となっておりますので、お早めにお申込みください。

 

 

受 付  : 6月27日(日) VS. AC長野パルセイロ

       12:00~キックオフまで 

場 所  : ファミリー会員ブース

引き渡し : 7月11日(日) VS.テゲバジャーロ宮崎

 

【注意事項】

お一人様一つまでとさせていただきます。

先着20名様とさせていただきます。

7月11日(日)のホームゲームに引き渡しを行いますので、取りに来ることができる方のみ対象のイベントとなります。

・お預かり後、汚れや破損が見つかった場合には一切責任を負いかねますのでご了承ください。

・お持ちしていただいた品物は必ず袋に入れて口を縛ってスタッフへお渡しください。

 

【引き受けられないもの】

・飲食物

・壊れやすい物

・サインを書くための油性マジックがうつりにくいもの

・濡れたもの

・臭気の強いもの

・危険物

・貴重品

・大きすぎるものや重すぎるもの

 

ホームゲーム当日、ファミリー会員ブースで新規・継続入会された方もこのイベントに参加することができます。

ぜひ、この機会にご入会ください!

 

OFFICIAL PARTNER