MENU

【シャレン活動】第7回CPサッカースクールを開催しました!

今日はなんと10名の子供達が参加してくれました。

さらに、スペシャルコーチのこにわさんが熱い指導で盛り上げてくれました。

 

大きな声で挨拶をして、試合が始まります。

大人チームVS子供チームで試合をしました。

大きさや硬さの違うボールを4つ使用し、自分の蹴りやすいボールでプレーします。

 

 

菅井拓也選手・西川駿一郎選手・深井祐希選手が遊びに来てくれて、明日の藤枝MYFC戦の意気込みを聞かせてもらいました。

 

 

 CPサッカースクール(アスパラ)は、シャレンパートナーとして

スルガ銀行株式会社様・株式会社村上開明堂様にご支援いただいております。

子供たちの笑顔のために、ご協力をいただき本当にありがとうございます。

スルガ銀行株式会社

“バックミラー”で国内シェアNO.1~村上開明堂

 

 1月18日(土)にSBSテレビ「ORANGE」で第1回CPサッカースクールの模様が放送されました。

お見逃しの方は、是非こちらからご覧ください。

https://youtu.be/z6yaN_nVVCw

 

今後のCPサッカースクール(アスパラ)

【練習日】毎月第2・第4土曜日 

【会場】アスルクラロ セレステ第2グランド

【時間】10:00~11:30 

■5月9日(日)/5月22日(土)

※日程が変更となりましたので、お間違いのないようお願いいたします。

 絶賛参加者募集中です!!

下記フォームよりお申込みください。

https://forms.gle/EFrCDMp8VntTDBe57

問合せ ☎055-929-8811 担当:山崎まで