MENU

【お知らせ】沼津セントラル・アスルクラロOB・OGの皆様へ(追記あり)

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、ありがとうございます。

 

地域のスポーツクラブとして始まった当クラブも創設から30年を経過し、Jリーグクラブを持つまでとなりました。

すべては今までこのクラブに携わってきた方々のおかげであり、改めて感謝申し上げます。

数名のOBの方々からかつての仲間との再会の場やクラブのために何かしたいとの声をいただきました。

当クラブとしてもそのような声は非常にうれしく、その想いに答えたいと考え、

この度、アスルクラロOB・OG会を設立する運びとなりました。

今後、ホームゲーム前の前座試合やコロナの状況を鑑みながら親睦会の開催等も考えております。

また、ホームゲーム開催時には、OB・OG会ブースにお立ち寄りいただければ、試合の招待券もお渡しさせていただきます。

入会方法は、ホームページ上のQRコードより、OB・OG会専用公式LINEにご登録していただき、

登録フォームより必要事項の入力をもってOB・OG会登録となります。

ホームゲーム時にはブースでの申し込みも可能となっております。ぜひ、ご入会をお願いいたします。

尚、入会料や年会費はかかりません。

 

《OB・OG会入会希望の方は下記からご登録ください》

【PCご利用の場合】

スマートフォンでQRコードをお読み取りください。

【スマートフォンご利用の場合】

下記URLからご登録ください。

https://lin.ee/ho8gOUR