MENU

ギフティング・コミュニティ『エンゲート』開設のお知らせ

 

いつもアスルクラロ沼津に温かいご支援、ご声援をいただきありがとうございます。


この度、アスルクラロ沼津ではスポーツチームや選手とファンをつなぐ、ギフティング・コミュニティ『エンゲート』にアカウントを開設いたしました。

 

アカウント開設記念第一弾「アスルクラロ共越だるま」&選手目入れ+メッセージ動画イベントをスタートします。

 

ファンの皆様より頂いたギフティング利用目的は下記の通りです。

 

・地域コミュニティの中核として、多世代、多趣向、多種目にわたる生涯スポーツ活動、トップアスリートの育成、又地域文化振興などに関する事業を行い、青少年をはじめとする地域住民の心身

 

の健全な育成と地域企業との連携による、地域の活性化を図り、地域の皆様とともに明るく豊かな街づくりに寄与。

 

・直接選手への支援やクラブの強化・運営費として活用。

 

本サービスを活用してクラブや選手の姿をお伝えすることで、ファンの皆様にアスルクラロ沼津や所属する選手をより身近に感じていただき、応援していただけますようお願いいたします!

 

エンゲート

https://engate.jp/

 

Engateはファンの声援をスポーツチームやアスリートに届け、活動のサポートをするファンコミュニティです。