MENU

2021シーズンホームゲーム開催時スタジアム外レイアウト変更のお知らせ

いよいよ3月20日(土)に2021シーズンの開幕戦を迎えます。

2021シーズンを迎えるにあたり、来場者の皆様の三密防止や動線確保を目的にスタジアム外レイアウトの変更を行います。

 

下記図をご確認ください。

 

変更箇所①:メインスタンド入場口(再入場口)

メインスタンド北側に変更いたします。

なお、再入場口される場合はコンコース南側の再入場口をご利用ください。

 

変更箇所②:メインスタンド入場待機列

ご入場を待機されるお客様は野球場外野沿道にお並びいただきます。※赤矢印

メインスタンド入場口に直接お並びにならぬようご注意ください。

待機列へは試合当日キックオフ5時間前よりお並びいただけます。

開場時間10分前を目途に列整理と移動を行いますのでご協力をお願いいたします。

※チームバス会場入り時刻とご来場の皆様の開場時刻が重なった場合、チームバスの通行を優先とさせていただきます

※列整理のお時間にお戻りでない場合、最後尾にお並びいただくことになりますので予めご了承ください

 (置いたままのお荷物につきましてはスタッフにてお預かりさせていただきますので予めご了承ください)

※お並びの際は前後との間隔を2m程度空けてください

 

変更箇所③:チケット売場・総合案内所・ファミリー会員ブース

 スタジアム正面階段前に変更いたします。

 

変更箇所④:グッズ売場

 モニュメント西側(スタジアム寄り)に変更いたします。

 

変更箇所⑤:全力ステージ

 2020シーズンまでメインスタンド入場口として使用していた場所に変更いたします。

 なお、コンコースからの観覧はご遠慮ください。

 

変更箇所⑥:喫煙所

 受動喫煙防止の観点からメインスタンド内広場常設の喫煙所の使用は禁止と致し、

 ホームゲーム当日のみ臨時の喫煙所をスタジアム南側に設けます。

 喫煙所以外での喫煙は禁止です。

 

以上が変更点となります。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。