MENU

【シャレン活動】第3回CPサッカースクールを開催しました!

今回も元気いっぱいの子どもたちが9名参加してくれました。

 

CPサッカースクールがスタートして、3回目になりますが、回数を重ねるごとに出来ることが増えてきました。

サッカーの技術向上はもちろん、大きな声で挨拶をしたり、お友達と協力して練習することができるようになりました。

 

毎回恒例のウォーミングアップ、サーキットトレーニングを終えると、ボール集め対決をしました。

ボールを奪う人、守る人など子供たちだけで役割分担を決め、協力して取り組むことができました。

 

 

最後に、菅井拓也選手、後藤虹介選手、ハディファイヤッド選手、深井祐希選手の大人チームVS子供たちで試合をしました。

大人チームにボールを取られても諦めずに取り返しにいく姿が見られました。

 

 

最後に選手たちと写真を撮りました。

かっこいい選手を前に子供たちはとても嬉しそうでした。

 

 

 1月18日(土)にSBSテレビ「ORANGE」で第1回CPサッカースクールの模様が放送されました。

お見逃しの方は、是非こちらからご覧ください。

https://youtu.be/z6yaN_nVVCw

今後のCPサッカースクール(アスパラ)

【練習日】毎月第2・第4土曜日を予定

【会場】アスルクラロ セレステ第2グランド

【時間】10:00~11:30 

■2月27日(土)

■3月13日(土)/27日(土)

絶賛参加者募集中です!!

下記フォームよりお申込みください。

 https://forms.gle/EFrCDMp8VntTDBe57

問合せ ☎055-929-8811 担当:山崎まで