MENU

尾崎 瑛一郎選手、移籍先決定のお知らせ

2020シーズン所属しておりました尾崎 瑛一郎選手が、この度、

福井ユナイテッドFC(北信越1部)に所属することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

尾崎  瑛一郎 (Eiichiro OZAKI)

【ポジション】 DF

 

【出身地】 静岡県

 

【生年月日】 1984年12月7日(36歳)

 

【身長/体重】 172cm/69kg

 

【2020シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦    29試合/2得点

 

【コメント】

アスルクラロ沼津を愛し応援し支えて下さる皆様へ

この度7年間お世話になりましたアスルクラロ沼津を退団する事になりました。
クラブ、スタッフ、そして7年間このクラブで共に過ごした数多くのチームメイトに感謝しています。

何より、アスルクラロ沼津を支えていただいた多くの皆様に最大の感謝をしています。
この地域での沢山の方々との出会い、繋がり、皆様の思いが私の原動力になりました。

サッカー選手としてだけではなく、クラブのスポンサー企業の皆様や地域の皆様と関わる事で私自身が一番成長させてもらい、これ程までの幸せな時間を過ごさせていただきました。
それを思えばここまでお世話になったクラブで引退すべきだと思いましたが、現役選手のオファーをいただき、まだサッカー選手への未練が捨てられず、この決断に至りました。

これまでも、そしてこれからも皆様への感謝の気持ち忘れず全力で頑張りたいと思います。

7年間こんな私を応援し、支えていただき本当にありがとうございました。

新型ウイルス感染もまた広がってきています。どうか皆様ご自愛ください。
 

尾崎瑛一郎