MENU

【11月22日(日) AC長野パルセイロ戦】チケット販売開始のお知らせ

いつもアスルクラロ沼津への応援ありがとうございます。

 

この度、11月22日(日)に愛鷹広域公園多目的競技場にて開催する、

2020明治安田生命J3リーグ第29節 AC長野パルセイロ戦のチケットを販売のご案内を致します。

なお、当日券の販売もおこないますが、その際必要事項等の記入をお願いする形となります。

お時間が多少かかりますので、事前購入を推奨いたします。

オンラインでの事前購入は、下記オフィシャルチケットサイトにて、必要事項をご記入いただいた上でお買い求めいただけます。

 

【購入先】

アスルクラロ沼津オフィシャルチケットサイト

https://azulclaro.tstar.jp/cart/events/27669

 

【座席図】

 

【価格】

 

【注意事項】

●ご希望のブロックを選ぶことは出来ません。

●座席は間隔を空けてご観戦いただくことになりますので、所定の場所にお座りください。

●ハーフシーズンパスご購入予定の方は、当日会場にてお買い求めいただけます。(前売り券を購入せずに会場までお越しください)

●当日券販売をおこないます。

●ビジター席を設置いたします。アウェイチームを応援される方は、ビジター席の購入をおすすめいたします。

●アウェイチームのグッズを着用しての応援は、ビジター席のみとさせていただきます。