MENU

【11月3日(火)ガイナーレ鳥取戦】全力お誘いキャンペーン

11月3日(火)ガイナーレ鳥取戦は【ハンカチーフの日】です。

フランスの国王ルイ16世の王妃マリー・アントワネット(1755~1793年)が、国内のハンカチはすべて正方形にするようにという布告を夫のルイ16世に出させたことから、マリー・アントワネットの誕生日11月2日に近い祝日「文化の日」の11月3日を記念日としたと言われています。

そして11月最初のホームゲーム。アスルクラロ沼津は新たなキャンペーンを実施致します。

ぜひ新しい仲間を誘ってご来場いただき、スタジアムで一緒に戦いましょう!手を叩きましょう!!

新しい仲間をお誘い頂いたファン・サポーターの皆様と【誘われた方】にはアスルクラロオリジナルハンカチタオルをプレゼント!!

 

 

■全力お誘いキャンペーン内容

・シーズンチケット会員

・ハーフシーズンチケット会員

・アスポート・親ポート会員

・各招待券をお持ちの方

 

上記お持ちの方が、ガイナーレ鳥取戦の前売券or当日券(購入したチケット)をお持ちの方と一緒に来場された場合、

それぞれにアスルクラロオリジナルハンカチタオル(非売品)をプレゼント致します。

※誘った方:人数に関わらず1枚

※誘われた方:1名様につき1枚

 

■対象試合

11月3日(火)ハンカチの日

ガイナーレ鳥取戦 13:00キックオフ

 

■ハンカチ引き渡し場所

全力お誘いブース(チケットブース脇)10:00~配布開始

引き渡しの際はチケットお持ちの上、ご本人の受付が必要です。

是非この機会に新たな仲間とアスルクラロ沼津の応援をよろしくお願い致します。

※配布数量に限りがあります。ご了承ください。