【重要】シーズンシートご購入者様へのご案内

2020/07/03

7月15日より、お客様をお迎えしてのホームゲーム再開にあたりましてご案内いたします。

 

◆2020シーズンシート早期申込の皆様へ◆

日頃より当クラブの応援、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため延期されておりましたJ3リーグも開幕し、

7月15日(水)よりお客様をお迎えしてのホームゲームも開催予定です。

既にシーズンシートの早期お申込みをいただきました皆様につきまして、下記内容の特典をお渡しする運びとなりました。

 

① 早期申込者様限定グッズ

② 水曜開催、並びにリモートマッチとなった試合用、お友達招待チケット4枚(席種はシーズンシートオーナー様の席種と同等の物)

③ アスルクラロ沼津オリジナルマスク「く~るますく」1枚

④ 9月以降のホームゲームにて早期申込者様限定「選手交流イベント(仮称)」参加権

 

■返金対応につきまして

シーズンの日程変更に伴い、返金をご希望の方は返金確認フォーム(https://forms.gle/rkuPwiY2XqaMwX1b8)よりお申込みいただきますようお願いいたします。

フォームに従いましてご購入いただきました代金の全額返金いたします。

尚、ご返金後に上記の特典は受けられませんので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

ご案内に大変お時間をいただきましたこと、併せてお詫び申し上げます。

引き続き、アスルクラロ沼津への応援をよろしくお願いします。

OFFICIAL PARTNER