MENU

【募集】次回アスルクラロリモートミーティングゲストスピーカー大募集のお知らせ

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

次回以降のアスルクラロリモートミーティングにゲストスピーカーとしてお話いただける方を絶賛大募集いたします。

趣旨としましては、ゲストスピーカーの方にお話しをしていただき、選手・スタッフもリスナーとして参加をいたしますので、

今の声をお聞かせください。

お話しいただいたテーマを選手・スタッフと共に考え、クラブとして何か取り組めることを考えるといった企画です。

アスルクラロリモートミーティングで募集している講師・ゲストスピーカーの概要は以下の通りです。

 

①講演開催日時:土曜日 20:00~ 日曜日 15:00~ 

②講演開催:ZOOMを利用したオンライン講演

③講演時間:質問時間込みで90分程度

④希望テーマ:

新型コロナウイルスの影響により、環境が変わってしまった方の現状を知る 

(飲食業界の方、医療・介護従事者の方、エッセンシャルワーカーの方など近況をお話しいただける方)

・静岡県東部地域を盛り上げたい 

(地域課題、地域や街の良さ、歴史、地域資源等のことについてお話いただける方)

・アスルクラロが大好き(ファン、サポーター)

・その他、生活に役立つことやフリーテーマでお話しをしていただける方

 

以下の点につきましてはご遠慮いただきます。

・宣伝行為となるようなお話

・勧誘や商品説明となるようなお話

・公序良俗に反するもの、その他スタッフが不適当と判断するもの

 

ゲストスピーカーとしてご参加いただける方は以下の情報をご記載いただき、『azul-office@azul-claro.jp』までご応募ください。

・氏名(ふりがな)

・性別

・年齢

・住所

・電話番号

・お話しいただけるトークテーマ(複数可)

・簡単な自己PRと今回参加いただける理由のご記載もお願いします

 

できるだけ早く返信するよう心掛けておりますが、送信してから48時間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度お送りください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。