MENU

【訃報】米山哲史コーチ 逝去のお知らせ

米山哲史アカデミーコーチが2020年4月24日(金)に逝去されたことをご報告いたします。

1990年、アスルクラロ沼津(前:セントラルスポーツクラブ)創立2年後より、たくさんの子どもたち選手たちを指導していただきました。

難病の筋委縮性側索硬化症(ALS)を発症された後も2018年6月まで指導されていましたが、グランドに立つことも困難になり療養のためグランドを離れることになりました。復帰を信じご自宅にて闘病生活を送られておりましたが永眠されました。

米山哲史コーチは、常に子どもたちと選手のことを一番大切に考え指導されていました。

長年のご尽力に感謝を捧げつつ、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

002 003

 

ご案内

◆弔慰金を下記の方法にて受付いたします。

※お預かりしました金額は全てご遺族の方に責任をもってお渡しいたします。

 

指定口座へのお振込み

口  座 スルガ銀行 本店営業部 普通 3670815

口座名義 米山コーチ弔慰金係 代表 山本浩義

振込時の注意

お振込みいただく方の名義の後に下記番号を入力して下さい。

1 アスルクラロ現会員  2 アスルクラロ会員OB又はOG  3 ご友人  4 サッカー関係   5 その他

※受付期間 2020年5月1日~5月31日

※振込手数料はご負担願います。

※アスルクラロクラブハウスでは弔慰金の受付はいたしませんので、予めご了承ください。

 

◆お別れの会について

現在は人が集まる事が出来ませんので、情勢を見た中で日を改めてお別れの会を催しますので、決まり次第ホームページ等にてお知らせいたします。

 

アスルクラロスルガ株式会社

一般社団法人アスルクラロスポーツクラブ