【お知らせ】TOPチーム活動再開のお知らせ

2020/05/25

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、コロナウイルス感染予防・拡大防止のため、TOPチームのトレーニングを一定期間休止させていただいておりましたが、

再開することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

活動再開に際して引き続き、検温・手洗い・うがい・消毒等をおこない、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に努めてまいります。

 

トレーニング再開とともに見学も再開させていただきますが、引き続きファンサービスは当面の間中止とさせていただきます。

ご見学の際には必ずマスクをご着用いただき、他のご見学者の方との距離を取ってのご見学をお願いいたします。

また、県をまたいでのご来場は当面の間お控え頂きますよう、お願いいたします。

全体トレーニング終了次第、ご見学時間も終了とさせていただきますので、速やかにトレーニング会場よりご退場いただきますよう、

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

◆活動再開対象

TOPチーム選手、監督、チームスタッフ

 

◆活動再開日

2020年5月26日(火)9:00~ @セレステグラウンド

※スケジュールは直前で変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※以降のスケジュールにつきましてはこちらよりご確認ください。

 

 

OFFICIAL PARTNER