MENU

尾崎 瑛一郎選手、契約更新のお知らせ

この度、アスルクラロ沼津は下記選手と契約を更新し2020シーズンも共に戦っていただく事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

尾崎 瑛一郎 (Eiichiro OZAKI)

 

【ポジション】 DF

 

【出身地】 静岡県

 

【生年月日】 1984年12月7日(35歳)

 

【身長/体重】 172cm/69kg

 

【経歴】

 アルビレックス新潟 → アルビレックス新潟・S/シンガポール  → ガイナーレ鳥取

 

【2019シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦      23試合 / 3得点

 天皇杯(予選)    0試合 / 0得点

 

【コメント】

新年明けましておめでとうございます。

昨シーズン、アスルクラロ沼津をご支援いただいた全てのスポンサー企業様、そしてファン、サポーターの皆様に深く感謝致します。

2019年シーズン、チーム、何より私自身も不甲斐ない結果でクラブ。チームの力になれませんでした。

アスルクラロ沼津で過ごしてきた6シーズンでもっとも苦しい結果でありました。2020シーズンも最大の危機感を持っています。

この状況の中でありますが、今年もアスルクラロ沼津でプレーさせていただくことになりました。

これまでも高い志、情熱、責任感を持ってやってきましたが、それ以上のものを自身が持ってやらなければならないと思っています。

このクラブ、地域の人間として誇りと責任を持って自分の力を全力でこのクラブ、選手に、そしてクラブを支えるスポンサー企業様、ファン、サポーターの皆さんに注ぎます。

今シーズンもご支援ご声援宜しくお願い致します。