MENU

藤原 拓也選手、契約満了のお知らせ

この度、アスルクラロ沼津では契約満了に伴い、下記選手との契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。

なお、藤原拓也選手は、ガイナーレ鳥取(J3)への入団が決定したことを併せてお知らせいたします。

 

No.3 藤原 拓也(Takuya FUJIWARA)

【ポジション】 DF

 

【出身地】 徳島県

 

【生年月日】 1992年12月18日(26歳)

 

【身長/体重】 178cm/73kg

 

【コメント】

アスルクラロ沼津に携わる、全ての方々に感謝申し上げます。
チームがどんなに苦しい状況の時でも、選手を信じて全力で声援を送ってくださるサポーターの皆様。
毎試合、共に試合を作り上げてくださるボランティアスタッフ・運営に携わる皆様。
アスルクラロ沼津と選手を応援し、支援してくださるスポンサー企業の皆様。
いつも選手を食事面や生活面、様々な形で支えてくださるパワーサポート店の皆様。
5年間、本当にありがとうございました。
大学卒業から沼津に入団させていただき、本当にたくさんの方々にお世話になりました。感謝してもしきれません。
この沼津という地と、私自身に携わっていただいた方々が、この5年間私を成長させてくれました。
私が今まで必死に全力で闘い続けることができたのは、応援し支えてくださる方々、ファン・サポーターの皆様の声援はもちろんのこと。
入団から毎シーズンごと、共に戦ってきた選手達の想い、このクラブの歴史を築き上げてきた方々の想いが心にあったからです。
このような経験とたくさんの方々と出逢えたことは、自分の人生において大きな財産です。
そして謙さん、5年間情熱を持って指導していただきありがとうございました。
真摯・全力・情熱、そして誰かのために頑張ること。人として大切なことを数多く学ばせていただきました。

今後の人生、心に刻んで前進していきます。
大学卒業後、最初に入団したクラブがアスルクラロ沼津で本当によかったです。
私は本当に周りに恵まれていると思います。
私自身恩を返せるように、沼津で学んだことを忘れずに頑張ります。
沼津のこれからの更なる発展を願っています。
ありがとうございました。

 

【2019シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 29試合/0得点

 天皇杯(予選) 2試合/0得点