MENU

【11/10 藤枝MYFC戦】『アスルクラリー』開催のお知らせ

2019シーズンのJ3リーグも残り5試合となり、そのうちホームゲームは残り3試合となりました。(11月5日現在)

そこで残りホームゲーム3試合をスタジアムで応援していただきたく、

スタンプラリー企画、その名も『~決めろ!来場ハットトリック!~アスルクラリー』を実施します。

この企画でなければ獲得出来ないプレゼントも用意致しますので、是非ご参加いただき2019シーズンを締めくくりましょう。

 

【参加フロー】

1.11月10日(日)藤枝MYFC戦に来場

 メインスタンド入場口とアスルクラロ側芝生席入場口において、スタンプカードを配布しますので、必ずお受け取りください。

 

 ※もらい忘れの場合はご参加いただけません

 ※スタンプカードはご来場1名に対し、1枚のみのお渡しとなります

 

2.11月24日(日)ガイナーレ鳥取戦に来場

 スタジアム内スタンプ押印ブースにてスタンプを押印します。

 ご来場1名に対し1回のみの押印とさせていただきます。

 その際、参加特典のオリジナルステッカー(H40mm×W180mm)を1枚プレゼントします。

 

 (活用例:お車などに貼ってアスルクラロサポーターであることを周囲にアピール!)

  ※画像はイメージです

 

3.12月8日(日)カターレ富山戦に来場

 スタジアム内スタンプ押印ブースにてスタンプを押印します。

 ご来場1名に対し1回のみの押印とさせていただきます。

 11月10日(日)、11月24日(日)、12月8日(日)と

 3連続でホームゲームにご来場の方に対し、ボーナスプレゼントを1つご用意致します。

 

【参加上の注意】

●スタンプカードは11月10日(日)の藤枝MYFC戦でのみお渡しします

●スタンプカードはいかなる理由におきましても再発行は致しません

●スタンプカードを営利目的で転売することは禁止です

●スタンプやスタンプカードの複製は禁止とし、複製した場合、権利は失効となります

 

※予告なく変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。