【11/10 藤枝MYFC戦】イベント情報 ※変更あり

2019/11/06

11月10日(日) 13:00キックオフ

明治安田生命J3リーグ 第30節

vs 藤枝MYFC

@愛鷹広域公園多目的競技場

10:00~ アスルキッチン・ブースオープン

10:45~ 先行入場開始

11:00~ 開場

 


【久保ひとみさん来場】

アスルクラロ沼津応援PR大使の久保ひとみさんが来場します!

 


 

【全力ステージ】

・『みんなで防ごう児童虐待』をテーマにしたトークショーを開催します。

応援PR大使の久保ひとみさんと選手、静岡県東部児童相談所長、沼津市こども家庭課長によるトークショーです。

皆様、是非ご参加ください。

時間: 12:00~ 11:50~

 

 


 

【飯田徳孝さんミニライブ】

・選手入場前ミニライブ

時間: 12:45頃~

 


 

【ハーフタイムショー】

・桐陽高等学校チアリーダー部(Merry Bunnies)

『大好きなチアダンスを通じてみなさんに笑顔と元気をお届けできるよう日々練習を重ねています。

これまでの7年間で6度の全国大会出場を果たし、昨年度は2つの部門で全国大会出場という成績を収めることができました。

大会の他にも、地域のお祭りや夏の野球応援、サッカーの国際試合のハーフタイムショーなど様々なところでパフォーマンスをさせていただいています。

【本気で応援する】というチアスピリットを沢山の方々に感じていただけるよう精一杯パフォーマンスさせていただきます。』

 


 

【しずな~び来場】

みんな、しずな~びに会いに来てね!!

 


 

【試合終了後ハイタッチ】

試合終了後にピッチレベルで選手とハイタッチ!

どなたでもご参加いただけます。

☆参加方法

試合終了後、第3ゲートにお集まりいただき、スタッフの指示でフィールド内に移動していただきます。

※コンディション状況により参加できない選手がいる可能性がございますので、ご了承ください。

※天候により場所が変更になる可能性がございますので、その際はアナウンスにてお知らせ致します。

 


※予告なく変更となる可能性がございますので、ご了承ください。

 

OFFICIAL PARTNER