MENU

【9/8 ヴァンラーレ八戸戦】イベント情報

9月8日(日) 15:00キックオフ

明治安田生命J3リーグ 第22

vs ヴァンラーレ八戸

@愛鷹広域公園多目的競技場

12:00~ アスルキッチン・ブースオープン

12:45~ 先行入場開始

13:00~ 開場

 


 

【古紙リサイクルBOX】

・今シーズンは古紙リサイクルBOXの設置はございません予めご了承ください。

 


 

【人権サポーター】 

①人権サポーターPRブースにてエスコートサポーターの募集をいたします。

審判団・選手入場時に手を繋いで入場する22名を本試合に限り抽選で決定いたします。

 

《抽選時間》

12:30~13:30

《抽選場所》

人権サポーターPRブース

《抽選方法》

抽選時間内に人権サポーターPRブースにて、人権に関するクイズにお答えいただいた方に抽選券を1枚お渡しいたします。

※おとな(高校以上)、こども(中学生以下)各先着50名。

※抽選券はお一人様一枚とさせていただきます。

《抽選結果》

14:00~14:20の間に人権サポーターPRブースに当選番号を掲示しますので、ご確認ください。当選者が全員決まった段階で所定の場所にご案内いたします。

《参加資格》

2019明治安田生命J3リーグ第22節ヴァンラーレ八戸戦の観戦チケットをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。

《注意事項》

・当日の試合運営をスムーズにおこなうため時間厳守でお願いいたします。

・スタッフの指示に従い行動をおとりください。

・本イベント参加の際、一般メディアの報道(試合中継、新聞、インターネットでの写真掲載等)などに使用される場合がございます。事前にご承諾の上、ご参加ください。

・参加希望の方は当日、運動靴でお越しください。革靴やヒールなどでお越しの場合、当選してもお断りさせていただきます。

・当選された方には、参加時の衣装(上着)はこちらで用意したものを着用していただきます。

 

②入場ゲートにて人権サポーターマッチ限定ノベルティーグッズプレゼント!!

入場者先着2,000名様に、人権サポーターマッチ限定ハンドタオルをプレゼントいたします。

※お一人様一枚とさせていただきます。

※なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。


 

【E-Jump Fuji】14:45~

試合前、跳縄Team E-Jump Fujiがギネス世界記録にも認定された高速8の字跳び、短縄での不思議な技、ダブルタッチなどを音楽に合わせて披露します。

 


 

【試合終了後ハイタッチ】

試合終了後にピッチレベルで選手とハイタッチ!

どなたでもご参加いただけます。

☆参加方法

試合終了後、第3ゲートにお集まりいただき、スタッフの指示でフィールド内に移動していただきます。

※コンディション状況により参加できない選手がいる可能性がございますので、ご了承ください。

※天候により場所が変更になる可能性がございますので、その際はアナウンスにてお知らせ致します。


※予告なく変更となる可能性がございますので、ご了承ください。