5/11(土)第1回サポーターズミーティング2019開催のお知らせ及びクラブへのご質問・ご意見受付のご案内

2019/05/02

この度アスルクラロ沼津では、ファン・サポーターの皆様からのお声をクラブ運営・試合運営などに活かしていくこと、

また、ファン・サポーターの皆様とクラブとの距離感を縮めていくために第1回サポーターズミーティング2019を開催致します。

いただいたご意見を今後のクラブ運営に反映できればと考えておりますので、ご参加をご希望の方は、参加申請をお願い致します。

※当日、参加ができない皆さまからも下記入力フォームよりご質問やご意見を受付いたします。

 

【日時】

 2019年5月11日(土) 17:30~19:00

 (開場 17:00予定)

 

【会場】

 サンウェルぬまづ 2階 大会議室

 (静岡県沼津市日の出町1-15)

 

【定員】

 80名(先着順)

 

【参加費】

 無料

 

【参加申請方法】受付は終了いたしました。

 下記参加申請フォームより申請をお願い致します。

 https://forms.gle/vtqmu74ZTY9Cyott8

 

【その他ご連絡事項】

 ●お時間や内容により、いただいたご質問やご意見にはすべて答えられない可能性がございます。

 ●場内の撮影、録音は禁止とさせていただきます。

 ●円滑なミーティングが開催できるよう、場内ではクラブスタッフの指示に従ってください。

 ●会場の駐車可能台数には制限がございますので、公共交通機関を使ってのご来場をお願い致します。

 ●参加申請フォームで得た個人情報につきましては当イベントに関する業務以外での使用は致しません。

 

OFFICIAL PARTNER