【重要】2019シーズンパスご購入のお客様へのお知らせ

2019/03/16

平素はアスルクラロ沼津を応援いただき、ありがとうございます。

2019シーズンシーズンパスご購入のお客様にお知らせいたします。

現在、配送トラブルによりチケットホルダーが届かない状況でございます。

2019シーズンパスをご購入いただいた皆様、およびシーズンパスご購入をご検討いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、2019シーズンパスの引換を、3/30(土)第4節カマタマーレ讃岐戦からと変更させていただきたく存じます。

つきましては、明日、3月17日(日)第2節ガンバ大阪U-23戦におきましては、お手元にお持ちのシーズンパス引換券をチケット売場までお持ちいただき、先行入場可能な代替チケットと引換えさせていただきます。

なお、2019シーズンパスのお渡しは、チケットホルダーと一緒に3月30日(土)カマタマーレ讃岐戦以降のホームゲームにて引換券との交換とさせていただきます。

お詫びの品といたしまして、選手サイン入りポストカード(非売品)をお渡しさせていただきます。

いつも応援してくださる皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

※会場にお越しいただく際には必ず2019シーズンパス引換券をお持ちください

※2019シーズンパス引換券をお持ちいただいたお客様はチケット売場までお越しください。

※明日、試合会場にて2019シーズンパスご購入いただくお客様に関しましては、代替チケットと引換券をお渡し致します。

 

 

OFFICIAL PARTNER