MENU

2019シーズンホームゲーム運営に関してのご案内

2019シーズンのホームゲーム運営に関して下記の通りご案内いたします。

(2019年3月14日現在)

 

◆開場時刻

 先行入場時刻・・・キックオフの2時間15分前 

 一般開場時刻・・・キックオフの2時間前

 

◆入場口に関して

 大きく分けて3箇所ございます。

 【メインスタンド入場口】

  シーズンパスを含むS自由席・A自由席・A自由席ビジターのチケット・アスポートをお持ちの方が入場対象となります。

  メインスタンドは完全個席となります。

  S自由席に入場可能なコンコースの「J~M」および「M~P」ゲートではチケットチェックを行います。

 【アスルクラロ側芝生席入場口】

  シーズンパスを含むA自由席のチケット・アスポートをお持ちの方が入場対象となります。

  ビジターチームを応援される方、ビジターチームの応援グッズを身に付けた方のご入場は出来ません。

  地面が芝生となり、個席はございません。

 【ビジター側芝生席入場口】

  A自由席ビジターのチケットをお持ちの方が入場対象となります。

  アスルクラロ沼津を応援される方、アスルクラロ沼津の応援グッズを身に付けた方のご入場は出来ません。

  地面が芝生となり、個席はございません。

 

 ☆その他

 ●各入場口では“手荷物検査”を実施いたしますので、ご協力をお願い致します。

 ●Jリーグ共通観戦マナー&ルールにより『ビン』『缶類』のお持ち込みは出来ません。

 ●一時退場および再入場は『再入場口』より可能となります。

  その際はチケットの半券が必要となりますので、ご入場後も大切にお持ちください。

  また、ブラックライトを当てると見えるスタンプを手の甲に押させていただきますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

◆横断幕事前掲出について

 アスルクラロ側芝生席のみを対象に横断幕事前掲出を行います。

 横断幕事前掲出時刻・・・開場の1時間前から30分間

 ※ビジター側芝生席での横断幕事前掲出はなく、全て開場後の掲出となりますのでご了承ください。

 ※メインスタンド内の横断幕の掲出は全面禁止です。

 

◆観戦マナー&ルール

 詳しくはこちらのページをご覧ください。