MENU

久保ひとみさん 応援PR大使就任のお知らせ

テレビ、CM、ラジオなど、幅広く活躍中の久保ひとみさんが

この度、『アスルクラロ沼津 応援PR大使』に就任いたしました。

本日おこなわれました、ホーム開幕記者会見で就任発表をし、

また、ホーム開幕戦である3月17日(日)ガンバ大阪U-23戦にもご来場されます。

当日は、試合観戦はもちろんのこと、様々なイベントにも登場予定です。

ぜひ、久保さんと一緒にアスルクラロ沼津を応援してください!!

 

【応援PR大使就任について】

「全力」をテーマに掲げサッカーを中心に、静岡県東部地区全体を盛り上げることをミッションにし、

今年のチームスローガンを「走れアスル」と掲げているアスルクラロ沼津と、

静岡県内で、全力で走り続け、多方面で活躍している久保さんに応援PR大使を依頼したところ、快く引き受けてくださいました。

チームの応援をしていただきながら、女性として、主婦として、母としての目線からもアドバイスをいただき、

サッカー観戦だけでなく、スタジアムグルメや各種イベント、試合の舞台裏など、スタジアム全体の楽しみ方を紹介していただくなど、

幅広く活動していただく予定です。

 

 

【3月17日ホーム開幕戦 久保さん出演予定イベント】

・全力ステージ(11:30~12:00)

・アスルクラロ沼津応援PR大使就任セレモニー(12:50頃)

※その他、会場の色々な場所で盛り上げていただく予定です。