MENU

沓掛 勇太選手、現役引退のお知らせ

この度、アスルクラロ沼津所属の沓掛勇太選手が2018シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。

 

No.6 沓掛  勇太 (Yuta KUTSUKAKE)

【ポジション】 MF

 

【出身地】 東京都

 

【生年月日】 1991年11月12日(27歳)

 

【身長/体重】 180cm/78kg

 

【選手経歴】

2014年 – 2015年   藤枝MYFC

2016年 –       アスルクラロ沼津

 

【コメント】

昨シーズンをもちまして現役を引退することを決めました。

最後の最後までサッカーを続けるか迷いましたが、別の目標に向かって頑張ることを決断しました。

幼稚園から始めたサッカーをこの歳まで続けることが出来たのも、自分達の時間を犠牲にしてまでサポートしてくれた両親、いつもそばで頼りない僕に色んな面で支えてくれた妻、一緒にサッカーをやってきた仲間達、今までご指導して頂いた監督やコーチ、本当に沢山の方たちのおかげです。ありがとうございます。また、プロになってからは多くのファン、サポーターの方達のご声援も本当に力になりました。

アスルクラロ沼津では自分達がJ3に昇格するという嬉しい出来事や、逆に目の前でJ2昇格を2度も目の当たりにした悔しい出来事など色々な経験をさせて頂きました。

その経験を糧にこれからの人生にも生かし頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、今まで応援してくださった全ての方にこの場を借りて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!