MENU

尾崎 瑛一郎選手、契約更新のお知らせ

この度、アスルクラロ沼津は下記選手と契約を更新し2019シーズンも共に戦っていただく事が決定いたしましたので、お知らせ致します。

 

尾崎 瑛一郎 (Eiichiro OZAKI)

 

【ポジション】 DF

 

【出身地】 静岡県

 

【生年月日】 1984年12月7日(34歳)

 

【身長/体重】 172cm/69kg

 

【経歴】

アルビレックス新潟-アルビレックス新潟・S(シンガポール)―ガイナーレ鳥取

 

【2018シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦      8試合 / 1得点

 天皇杯(予選)   0試合 / 0得点

 

【コメント】

今シーズンもアスルクラロ沼津にご支援ご声援いただいたスポンサー企業様、パワーサポート店様、

そしてファン、サポーターの皆様に深く感謝致します。

 

なによりも私自身を支えてくれた大切な方々に感謝しています。

特に今シーズンは、皆さんの想いなしではやってこれなかったと強く感じた一年でした。

 

チームの勝利に何一つ貢献する事ができなかったシーズンとなり、自身の実力不足と感じています。

 

そんな状況の中、来期も選手としてサッカーができる環境をクラブにいただき感謝しています。

 

最終戦が終わってから、このクラブにとって自分の存在意義とはなんなのかと悩み引退する事も考えました。

この期間、沢山の皆さんにお会いし話をさせていただいてようやく決心がつきました。

 

どんな状況でもクラブを応援して下さる皆さんの想いと、クラブで一緒に戦った志高いチームメイト達の想いもまた背負って、

来期もこのクラブで全力でやらせていただきますので宜しくお願いします。