MENU

嶺岸 佳介選手、現役引退のお知らせ

この度、アスルクラロ沼津所属の嶺岸佳介選手が2018シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。

尚、嶺岸選手は、引退後ベガルタ仙台スクールコーチに就任することが決定しておりますので、合わせてお知らせいたします。

 

No.8 嶺岸 佳介 (Keisuke MINEGISHI)

【ポジション】 MF

 

【出身地】 宮城県

 

【生年月日】 1991年9月12日(27歳)

 

【身長/体重】 173cm/67kg

 

【選手経歴】

2014年 – 2017年   ツエーゲン金沢

2018年 –       アスルクラロ沼津

 

【コメント】

今シーズン限りで現役を引退し、新たな挑戦をする決断をいたしました。

今日に至るまでの選手生活の中で、本当に多くの方々に支えられてきました。

共にプレーさせていただいた素晴らしい選手の方々,多大な影響を与えてくださった指導者や先生方,監督・スタッフをはじめとする金沢・沼津のクラブ関係者の皆様。

そして何より,良い時も悪い時も僕を鼓舞し背中を押し続けてくれたファン・サポーターの皆様。

僕が出会ってきたすべての皆様に支えられて選手生活を送ることが出来ました。本当にありがとうございました。

 

今後はこれまで培った経験を糧に、今まで以上に自分らしく生きていけるよう努力していきたいと思っております。

今まで応援していただいた全ての皆様に改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。