富田 康仁選手、現役引退のお知らせ

2018/12/28

この度、アスルクラロ沼津所属の富田康仁選手が2018シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。

 

No.47 富田 康仁 (Yasuhito TOMITA)

【ポジション】 MF

 

【出身地】 愛知県

 

【生年月日】 1990年4月18日(28歳)

 

【身長/体重】 168cm/68kg

 

【選手経歴】

2013年 – 2017年   ツエーゲン金沢

2018年 –       アスルクラロ沼津

 

【コメント】

今シーズンをもちまして現役を引退する決断をしました。

沼津にきてJ3優勝という目標を達成できずに1年で去ることは申し訳ない思いでいっぱいです。

クラブからは来季もというお話を頂いていながら僕の決断を尊重してくれたことには感謝の気持ちしかありません。

サッカーを始めて23年間、プロになって6年間たくさんの挫折や苦難がありました。それでもここまでやってこれたのも両親のサポートや妻の支え、これまでに出会った仲間や指導者の存在があったからです。本当にありがとうございました。
そして、金沢・沼津のサポーターの皆さん本当にありがとうございました。

たくさんのファン、サポーターの中でプレーできたことは何物にも代え難い夢のような時間でした。

そしてどんな時も僕を応援してくれた17番、22番、47番のユニフォームを着ている人を見た時の感動や感謝の気持ちは絶対に忘れません。本当にありがとうございました!

これからは今までとは違う道に進みますが、サッカーに成長させてもらえたことをいつの日か必ずサッカー界に還元できるようこれまで以上に努力して頑張っていきます。

本当にありがとうございました!

 

OFFICIAL PARTNER