アスルクラロの一部施設を期間限定で無料開放中!

2018/12/21

アスルクラロお試しキャンペーン!実施中‼

 

アスルクラロの下記施設を期間限定で無料大解放!

◆期間中は非会員様を対象に施設を無料で開放いたします。

 この機会に是非、部活仲間やお友達を誘ってご利用ください。

 ※ナイターでのご利用は照明代が必要となります。(1時間500円)

 

【対象施設】

・セレステ テニスコート

・第2セレステ テニスコート

・第2セレステ テニス壁打ちコート

・第2セレステ 3on3コート

 

【コート無料開放期間】

~2019年1月20日(日)まで

 

【ご予約方法】

・アスルクラロ沼津ホームページより『コート予約』をクリックして、

スケジュール表をご確認ください。スマーフォンからもOK

・空いている時間を予約することができます。

・ご利用可能時間は10:00~23:00までとなります。

※弊社事業などで施設を利用している時間帯は使用することができません。

※夜間照明をご使用される場合は、1時間500円の照明代をいただきます。

 

【ご利用上の注意】

・ご利用時間は団体・個人共に最長2時間までとさせていただきます。

・テニスコートをご利用の際は、終了後に必ずコートをブラシ掛けしてお帰り下さい。

・利用の前後には、必ず施設担当者へご報告下さい。

・3on3のボールやゼッケンは無料でレンタルいたします。受付時にお申し出下さい。

 

お問合せ先:アスルクラロスルガ株式会社 TEL 055-929-8811

 

【グランドサポーター会員(月会費:¥3,240)も同時募集中!】

◆グランドサポーター会員へご入会いただくと月会費のお支払いのみで、

 空いてる時間に何回でもコート利用料が無料で楽しむことができます♪

 

 

OFFICIAL PARTNER