12/3(日)栃木戦にご来場いただく皆様へ

2017/12/01

12/3(日)2017明治安田生命J3リーグ第34節栃木SC戦の試合運営についてお知らせいたします。

 

【席割について】

アスルクラロ沼津のホームゲームの座席は決められたエリア内で自由席となります。

12.3standinfo1201

[メインスタンド]入場口:メインスタンド入場口 (先行入場/10:50・一般開場11:00)

● 鳴り物を使っての応援は出来ません。

●アスポートを使用してご入場いただけません。

S席

⇒コンコースに表示のJ~M、M~Pゲートよりご入場ください。

 上記ゲートにて係員がチケットを確認させていただきます。ご協力ください。

 スタンド内は一部関係者席となりお座りいただけない座席がございますのでご了承ください。

A席

⇒応援されるチームの指定はございませんが、お客様同士譲り合ってご観戦ください。

 満席となった際は、芝生席にてご観戦ください。

A席(ビジター側)

⇒栃木SCの応援グッズを身に付けて応援される方はこちらのお席をご利用ください。

 

[A席芝生席(ホーム側)]入場口:ホーム側芝生席入場口 (先行入場/10:50・一般開場11:00)

⇒アスルクラロ沼津を応援されるサポーターはこちらのスタンドでご観戦ください。

 鳴り物を使っての応援はこちらでお願いいたします。

 アスポートを使用してご観戦になるお子様はこちらのエリアでの観戦が可能です。

 バックスタンド側ではビッグフラッグを展開するシーンがございます。

 その際、ビッグフラッグに頭上が覆われ、ピッチ内が見えなくなりますので、予めご了承ください。

 

[A席芝生席(ビジター側)]入場口:ビジター側芝生席入場口 (一般開場11:00のみ)

⇒栃木SCを応援されるサポーターはこちらのスタンドでご観戦ください。

 鳴り物を使っての応援はこちらでお願いいたします。

 

【シート貼り・待機列について】

試合当日8:00より可能です。

スタジアムへ泊り込むことは禁止です。

ルールをお守りいただけなかった場合、シート・テープ・ペットボトル・荷物等場所取りに使用しているとみなされるものは全て撤去させていただきます。

各開場時間の10分前には列にお戻りいただき、開場の準備をお願いいたします。

 

【その他の観戦ルール・マナーについて】

こちらをご確認ください。

 

【スタジアムアクセスについて】

こちらをご確認ください。

沼津駅発着のバスに関しては富士急シティバスと連携し、

お客様のバス利用状況に応じて対応させていただきます。

OFFICIAL PARTNER