ソシオ早期・新規/継続申込のご案内

2017/11/28

この度、皆様へのサービス向上とより安全な顧客管理を目指し、ソシオ会員カードをリニューアルすることとなりました。

つきましては、下記の通り報告させていただきますのでご確認をいただき、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

 

【ソシオ早期申込/早期継続について】

・2018年度より新規申込のソシオ会費を3,900円とさせていただきます。

尚、現会員の皆様におかれましては今年度同様の3,600円でご継続いただきたく、引き続きご協力をお願い申し上げます。

・12月3日(日)最終戦・12月9日(土)ファン感謝祭(※詳細後日)の2日間を早期継続日として設け、

この日にお手続きいただいた方には、その場で新しいソシオ会員カードをお渡しいたします。

また、シーズンチケットの早割予約の受付もいたします。

その他特典につきましては、下記をご確認下さい。

 

【12月3日(日)最終戦でのご継続について】

・12月3日(日)の最終戦にて、特設ブースを設けます。当日現金でのご継続の方およびコンビニ払いの領収証をお持ちの方には、その場で新しいソシオ会員カードをお渡しいたします。

当日必ずご持参いただくもの:2017年度ソシオ会員カード・領収証(コンビニ決済の方)

※コンビニ決済の方で領収証をお持ちでない方には、当日のカードのお渡しはできかねます。

※12月9日(土)ファン感謝祭の詳細については、後日HP・SNS等でご案内いたします。

.

【早期新規申込/早期継続申込特典】

特典① 「歴史の目撃者!!」

2017年12月3日最終戦お申し込みの方限定!

歴史の目撃者として試合終了後ピッチにて選手と集合写真を撮影致します。

 s_ACN_OkayamaN_TS_3047

(イメージ図)

 

特典② 「お得!!」

チケット/グッズ購入でポイントがつく。

12月3日にシーズンパス早期予約をしていて頂くとさらにお安くなります。

特典③ 「プレゼント」

早期継続申込の方は、2018年シーズン、全試合共通招待券2枚プレゼント。

特典④ 「さらに!!」

◆早期新規 オリジナルステッカー&オリジナル缶バッチをプレゼント!

◆早期継続 オリジナルピンバッチ&オリジナル缶バッチをプレゼント!

オリジナル缶バッチ

s-kan

オリジナルピンバッチ

s-pin

 

特典⑤ 「さらに!さらに!!」

1 アスルクラロサポートショップでのサービス。

2 スタジアム来場ポイント付与

3 オリジナルグッズ購入ポイント

4 アスルクラロ施設利用料割引

OFFICIAL PARTNER