2017シーズン契約更新選手のお知らせ

2016/12/07

アスルクラロ沼津では、下記の選手と2017シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

□鈴木 将也 スズキ マサヤ MF 

 

【生年月日】 1988年5月9日

【出身】 神奈川県

【身長/体重】 177cm / 72kg

【チーム歴】

横須賀シーガルズ→逗葉高校→神奈川大学→水戸ホーリーホック→SC相模原

 

【コメント】

「来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーすることになりました。 
プレーできる環境を与えて頂きとても感謝しています。 
感謝の気持ちを忘れず日々精進して行きたいと思います。 
来シーズンもよろしくお願いします。」

 

 

□鈴木 淳 スズキ ジュン FW 

 

【生年月日】 1987年9月12日

【出身】 神奈川県

【身長/体重】 168cm / 62kg

【チーム歴】

相模原市立麻溝台中学校サッカー部→神奈川県立城山高校サッカー部→神奈川大学体育会サッカー部→南房総館山コスモTFC→東京23FCセカンド→SC相模原

 

【コメント】

来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせて頂くことになりました。 

今年はJ3参入という目標を果たすことが出来ました。 
アスルクラロ沼津に携わる全ての人達で、 勝ち取ったJ3参入だと思っています。 

1年間様々な形でサポートしていただき本当に感謝しています。 ありがとうございます。 

来シーズンは今シーズン以上に強い気持ちで闘っていきたいと思います。 
このチームで共に闘った仲間や、 アスルクラロ沼津の歴史を築いて頂いた人達のためにも全力で走り続けていきたいと思います。 

そのために自分自身もっともっと成長していきたいと思います。 
来シーズンも熱い応援、ご支援の程、 よろしくお願いします。

 

 

□太田 一輝 オオタ カズキ MF 

 

【生年月日】 1993年1月27日

【出身】 静岡県

【身長/体重】 173cm / 60kg

【チーム歴】

ジュビロ磐田ジュニアユース→磐田東高校→関東学院大学

 

【コメント】

「来シーズンも沼津でプレーさせていただきます。さらに成長、活躍する姿を見せられるよう、日々全力で頑張ります。応援よろしくお願い致します。」

 

 

□馬場 将大 ババ マサヒロ MF 

 

【生年月日】 1990年5月6日

【出身】 大阪府

【身長/体重】 174cm / 66kg

【チーム歴】

SHOEI.FC→大塚高校→大阪体育大学→FC岐阜SECOND

 

【コメント】

「来季もアスルクラロ沼津でプレーさせてもらうことになりました。アスルクラロ沼津に関わる、全ての方への感謝の気持ちを忘れず、今年以上に静岡県東部を盛り上げられるように、全力で頑張るのでよろしくお願いします!」

OFFICIAL PARTNER