退団選手のお知らせ

2015/11/22

この度、TOPチームに所属しておりました下記選手が、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

◇2 MF 中野 翔太(ナカノ ショウタ)

【生年月日】 1990年4月14日

【身長/体重】 175cm/65kg

【出身地】 埼玉県

【チーム歴】

鹿島アントラーズユース ― 専修大学 ― デッツォーラ島根 ― アスルクラロ沼津

【2015年出場記録】 <JFL>15試合1得点 (ベンチ入り15試合)

【コメント】

この度、今シーズン限りで退団することになりました。

2年間このアスルクラロ沼津というクラブでプレーできたことを誇りに思います。

監督、コーチをはじめクラブスタッフやご支援、ご声援くださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

アスルクラロ沼津は来季も目標であるJリーグ参入を目指していきます。

選手達も厳しい環境の中、夢に向かって頑張っています。

その目標を達成する為には、皆様の更なるご支援、ご声援が必要になります。

これからもアスルクラロ沼津をよろしくお願いします。

2年間ありがとうございました。

 

◇14 FW 新 裕太朗(シン ユウタロウ)

【生年月日】 1990年3月11日

【身長/体重】 177cm/70kg

【出身地】 埼玉県

【チーム歴】

帝京高等学校 ― 青山学院大学 ― 福島ユナイテッドFC ― アスルクラロ沼津

【2015年出場記録】 <JFL>25試合1得点 (ベンチ入り28試合)

【コメント】

この度、今シーズン限りでチームを退団することになりました。

昨年福島を退団し、今年またサッカーをできる環境を与えてもらったこのチームにとても感謝しています。

個人としてもチームとしても目標であったJ3昇格ができず、そして応援してくださるサポーターの方々の期待にも応えることができず、不甲斐ないシーズンで本当に申し訳なく思っています。

一年間という短い間でしたが、応援してくださったサポーターの皆様、アスルクラロ沼津に関わって下さったすべての皆様、ありがとうございました。

最後になりますが、アスルクラロ沼津が一年でも早くJ3昇格することを願っています。

 

◇19 FW 御宿 貴之(ミシュク タカユキ)

【生年月日】 1992年10月1日

【身長/体重】 185cm/73kg

【出身地】 静岡県

【チーム歴】

前橋育英高等学校 ― 北陸大学 ― アスルクラロ沼津

【2015年出場記録】 <JFL> 6試合0得点(ベンチ入り9試合)

【コメント】

この度チームを退団することになりました。

地元静岡県でサッカーをやらせてもらったことにとても感謝しています。

地元で応援してくださった方々が多い中、何1つ結果を残すことができず申し訳なく思っています。

1年間という短い期間でしたがアスルクラロ沼津に関わった全ての皆様、チームスタッフ、サポーターの皆様ありがとうございました。

 

◇20 MF 中西 健人(ナカニシ ケント)

【生年月日】 1992年7月9日

【身長/体重】 178cm/73kg

【出身地】 静岡県

【チーム歴】

浜松開誠館高等学校 ― 東海学園大学 ― アスルクラロ沼津

【2015年出場記録】 <JFL> 13試合1得点(ベンチ入り19試合)

【コメント】

この度、アスルクラロ沼津を退団することになりました。

素晴らしい環境でサッカーでき、とても良い経験を積むことができました。

沼津のサポーターの方々の温かさには、とても感謝しています。

自分はこれからもサッカーを続けていくので、応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

◇24 DF 田野武史(タノ タケシ)

【生年月日】 1992年11月28日

【身長/体重】 180cm/70kg

【出身地】 大阪府

【チーム歴】

大阪府立千里高等学校 ― 大阪教育大学 ― アスルクラロ沼津

【2015年出場記録】 <JFL> 0試合0得点(ベンチ入り1試合)

【コメント】

この度、アスルクラロ沼津を退団することになりました。

チームの目標達成にも貢献できず、個人としても不甲斐ない1年間でした。サッカーは来シーズンも続けるつもりです。

沼津のJ3昇格を期待しています!

1年間ありがとうございました。

OFFICIAL PARTNER