全力!!アスル戦士!!  高橋寛太・望月理人編

2015/08/03

アスルクラロ沼津の選手たちは、午前練習を終えたあと地元の企業で働いております。
全力!!アスル戦士!!では、選手と仕事を両立し日々全力で戦っている選手を取り上げていきます。

150803_df15.
#15 高橋寛太

150803_df22
#22 望月理人

全力!!アスル戦士!!第七弾は今シーズン新加入しました、通称『カンタ』ことDF高橋寛太選手と『マサト』こと望月理人選手を紹介します。
高橋選手と望月選手は株式会社木村鋳造所のグループ会社でもある東静工業株式会社で働いており、プレス金型鋳物の基礎となる加工されたパーツの組み立てを任されております。
サッカーも仕事も常に全力で戦っている、『カンタ』と『マサト』の応援を宜しくお願い致します。


【東静工業株式会社・前田工場長コメント】
二人は午前中の練習が終わった後、午後から仕事に入ります。
真黒に日焼けして疲れもピークになっているにもかかわらず、全力で仕事に取り組んでくれています。
淡々と仕事をこなし器用に対応するカンタと少し不器用だがよく飯を食べる真面目なマサト。二人のアスル戦士の活躍を応援しています。
暑さはまだまだ続きますが、体調管理とケガには十分注意して頑張ってください。
株式会社木村鋳造所グループ http://www.kimuragrp.co.jp/

150803_df15 150803_df22

OFFICIAL PARTNER