闘魂注入ハイタッチ&ニアザピッチのお知らせ

2014/07/29

【特典】

ホームゲーム当日、グッズ売店にてアスルクラロのオリジナルカレンダーをご購入頂いた方、先着60名様に限り、ピッチ練習直前の選手たちとハイタッチが出来、更にピッチ練習が間近で見学する事が出来ます!!

 

【対象試合】

セカンドステージ・ホームゲーム6試合(8月2日vs栃木ウーヴァ戦より)

 

【オリジナルカレンダー価格】

1枚 500円 (2パターンございます)

*カレンダー購入時に整理券をお渡しさせて頂きます。

*整理券はカレンダーを購入された方、お一人様1枚のみのお渡しとなります。

 

【持ち物】

陸上競技場タータン保護の為、ヒールのある靴やスパイクなどでの入場は出来ません。

 

【当日のスケジュール】

 

キックオフ1時間10分前   

『総合案内所』前に整理券を持って集合してください。注意事項を説明後、係員がピッチまでご案内致します。

 

キックオフ55分前   

ゴールキーパーとのハイタッチ(大きな声で選手たちに闘魂注入をお願いします。)

 

キックオフ50分前  

フィールドプレーヤーとのハイタッチ(更に更に大きな声で選手たちに闘魂注入をお願い

します)

 

キックオフ25分前まで 

ウォーミングアップを間近で見学できます。写真撮影可。

 

【その他】

■ハイタッチ、ウォーミングアップ見学中の、お客様の様子を撮影した写真を幣クラブの

HPなどで使用させて頂く事があります。ご了承ください。

■未就園児のお子様は、保護者同伴とさせて頂きます。

■ウォーミングアップ中、ボールが飛んでくる場合がございます。

■怪我などにつきましては責任を負いかねますので、十分にご注意ください。

■係員の指示は必ず守ってください。

OFFICIAL PARTNER