【ホームタウン活動】沼津特別支援学校にて全力教室を開催いたしました‼

2021/11/19

11月19日(金)に沼津特別支援学校にて全力教室を開催いたしました。

13番大友竜輔選手、23番川前陽斗選手、27番ハディファイヤッド選手、30番ブラウンノア賢信選手が参加しました。

まず、選手の自己紹介・パフォーマンス披露を行いました。

選手たちの華麗なリフティングやロングパスはとても盛り上がりました!!

 

 

次にグループ分けをして、それぞれ練習を行いました。

Aグループでは、生徒たちは川前選手から受けたパスをハディ選手が守るゴールに向かってシュートを打ちます。

苦戦しながらも、ゴールが決まった時の笑顔は最高です‼

 

 

Bグループでは、ドリブルの練習を行いました。

生徒たちの夢中になってボールを追いかけている姿が印象的です‼

 

 

生徒たちから手作りの素敵なプレゼントをいただきました。

大切に使わせていただきます‼

 

 

短い時間ではありましたが、生徒の皆さんとコミュニケーションを取りながら、笑顔で楽しむことができました。

今回、ご協力いただいた先生方、生徒の皆さんありがとうございました。

今シーズン、愛鷹でのホームゲームは残り1試合です。

選手たちのカッコいいプレー姿を見に来てください!

お待ちしております!

 

OFFICIAL PARTNER