【シャレン活動】第13回CPサッカースクールを開催しました!

2021/07/27

7月24日(土)に第13回CPサッカースクールを開催しました。

 

まず、離れたところからボールを転がして輪っかにボールを入れる練習をしました。

ピンクチーム・青チームに分かれて、対決をします。

力加減が難しく、苦戦していましたが、諦めずに何度も挑戦している姿が見受けられました‼

 

 

最後に子供同士で試合を行いました。

大きな声で挨拶をして、試合を始めます。

ボールを3つに増やし、全員がたくさんボールに触れる機会を作ります。

 

 

最後に、集合写真を撮りました。

今回も子供たちは元気いっぱい頑張りました‼

 

 

CPサッカースクール(アパラ)は、シャレンパートナーとして

スルガ銀行株式会社/株式会社ル・グラン/株式会社村上開明堂/有限会社金子電子工業/沼津市

にご支援いただいております。

この度、シャレンパートナーの皆様のご協力のもと、子ども達が着用するビブスを作成いたしました。

子供たちの笑顔のために、ご協力をいただき本当にありがとうございます。

 1月18日(土)にSBSテレビ「ORANGE」で第1回CPサッカースクールの模様が放送されました。

お見逃しの方は、是非こちらからご覧ください。

https://youtu.be/z6yaN_nVVCw

 

今後のCPサッカースクール(アスパラ)

【練習日】毎月第2・第4土曜日 

【会場】アスルクラロ セレステ第2グランド

【時間】10:00~11:30 

■8月21日(土)/8月28日(土)

絶賛参加者募集中です!!

下記フォームよりお申込みください。

https://forms.gle/EFrCDMp8VntTDBe57

問合せ ☎055-929-8811 担当:山崎

OFFICIAL PARTNER