【4月28日(日) FC大阪戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/04/28

立ち上がりが非常に悪かった。そこで失点した。
そこから盛り返していけたのもチームの力だとは思いますが、立ち上がりで相手に先制を許すことになったのもチームの力、何がなんでも勝つために点を取りに行こうとしてゲームを握る時間帯はあったものの、最後の最後で精度が低いフィニッシュ、フィニッシュの前のパスのところにはもっとこだわっていかなければいけないと感じています。
最後追いつけたのもチームの力、勝ちきれなかったのもチームの力、まだまだ甘さが残っている、未熟さが残っているということだと思いますし自分たちが掴もうとしていているものを得るためには、そういったところを厳しく改善していかなければいけないと思っています。

 

OFFICIAL PARTNER