【4月17日(水) 北海道コンサドーレ札幌戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/04/18

我々がやれていた部分もありましたが、やられていた部分もありました。一つひとつのプレーのクオリティの差、動きのクオリティの差、あとはフィジカルの強さや判断の速さ、そういうところの差が結果として現れてしまったと思います。ただ、その差をどれだけ埋めていけるのかは、普段のトレーニングにかかっていると思いますし、そこを要求していきたいと思います。選手にはその差を埋める努力を惜しまないでほしいと思います。そこを伸びしろと捉えてくれれば、自分たちのチームや個人の力を高めていけると思っていますし、それを働きかけていきたいと思っています。

平日のナイトゲームにもかかわらず、ホーム愛鷹で共に闘ってくれたファン・サポーターのみなさん、最後まで大きな声援をありがとうございました。

 

OFFICIAL PARTNER