【4月10日(水) SC相模原戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/04/11

勝てたことが全てだと思います。選手が本当によく走ってくれましたし、よく闘ってくれたという思いでいっぱいです。
前半に関しては、ボールを保持しながらもなかなか相手のゴールに迫れていない部分もありましたが、それでも焦れずに闘い抜いたことが後半に繋がったと思っています。
試合開始早々に失点しましたが、下を向かず、特に後半は、とにかく自分たちのギアを上げる、自分たちから動き出すことでチャンスを作りゴールに迫ることが多少できたと思います。最後まで闘い抜いて勝利をもぎ取れたことが1番の大きな成果だと思いますし、この勝利が自分たちの力になると思っています。選手たちにも伝えましたが、今のままではまだ足りない。自分たちが目指すところにいくためにひとつずつ積み重ねていくことが必要ですし、そのためにトレーニングを積んでいかなければいけないと思っています。

平日にもかかわらずスタジアムまで足を運んでくれた皆さん、DAZNから応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

OFFICIAL PARTNER