【3月20日(水) テゲバジャーロ宮崎戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/03/20

負けなかった。でも勝てなかったという試合でした。前半の入りの強度、切り替え、そういう部分において後手をとったというところが、このような試合になってしまった。最初から自分たちのやるべきことをグラウンドで表現できていればと思いますが、それはたらればの話しですので、相手のプレッシャーも速く、どちらかというと相手の戦い方になってしまったというところに対して、準備をしていくこと、試合に入っていくその姿勢などが重要だったかと思っています。

当然、勝ちたかった試合ですが、最後盛り返したというのは自分たちの力にもなると思います。
ただ、このままではこれ以上の力にはならない。それを勝利に繋げてこその力だと思いますので、もっと甘さを排除し、普段のトレーニングからやっていかなければいけないというものを痛感させられました。

連戦が続く中、現地まで応援に駆けつけてくれた皆さん、DAZNで応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

OFFICIAL PARTNER