【3月6日(水) ベガルタ仙台戦】中山雅史監督 試合後コメント

2024/03/07

平日のゲームにも関わらず多くのファン・サポーターの皆様に応援いただきありがとうございました。

試合開始から相手の圧に押されている部分があり、少し固さもあったせいか逃げている訳ではないのですが、セーフティーに行こうという姿勢が劣勢を招き、相手に攻め込まれるシーンが多かったと感じました。
そこに対して自分たちがもっと素早くポジションを取らなければいけないですし、プレー選択も早くしなければゲームをコントロールしていくことはできないというのをものすごく感じていました。
ただ、試合を通して最後まで闘う姿勢を失わなかったことが、今日の結果を得られたと思っていますし、選手たちの闘う姿勢には頼もしさを感じました。
この試合で得られた経験を更なる困難に立ち向かうための大きな成長に繋げていきたいと思います。

 

OFFICIAL PARTNER