【12月2日(土) FC今治戦】中山雅史監督 試合後コメント

2023/12/02

今シーズンの自分たちを映し出したかのような内容になってしまったという印象です。
前半から後半途中までは非常に引き締まった良い試合でした。
うちが2点を取って、その後に1点を取られた後からちょっとかみ合わなくなってしまった。
その状況からそこで踏ん張れなかったというのも自分たちの力だと認めるしかないです。
そこを跳ね返す力をつけることがチームの強さに繋がると思います。
色々な原因があったと思いますが、最後まで戦ってくれた選手たちに感謝しています。

そして、最後まで熱い声援を送り続けてくださった皆様、ありがとうございました。

 

OFFICIAL PARTNER