【4月16日(日)松本山雅FC戦】中山雅史監督 試合後コメント

2023/04/16

選手が状況にめげることなく最後まで闘い抜いてくれたことを誇りに思います。
展開としては、先行していたところで追いつかれ逆転され、そこから追いつく、
そこからの粘り、踏ん張り、闘う姿勢をグラウンドで見せてくれた結果、自分たちで勝利を収めることができたことは非常に大きかったと思います。
松本さんのアルウィンという素晴らしいスタジアムでの雰囲気作り、闘う姿勢を前面に出してくる相手に対して、僕らも今日、応援してくださった全てのファン・サポーターの皆さんの後押しもあり真っ向勝負ができました。
勝利というものが自分たちの力になるだろうという思いの中で闘いましたので、
次の試合、またその次の試合と繋げていければと思います。
それでも3失点しているので、そこの修正をしっかりしていかなければならないと思いますし、それをうやむやにぜず、自分たちが行こうとしている高みへ行くため、自分たちの力をさらに成長させるためにも、一つひとつ積み上げていければと思います。

 

OFFICIAL PARTNER