【3月5日(日)カマタマーレ讃岐戦】中山雅史監督 試合後コメント

2023/03/05

この試合において勝利を目指して闘った以上、勝ち星は手にしたかったですし、それを手に出来なかったことを非常に悔しく思います。

選手は今までのトレーニングで常に意識してやってきたことをグラウンドの上でやろうとしてくれていました。

その気持ちはしっかりとプレーに現れ、闘えていたと思います。

その中で自分たちのチャンスを自分たちの時間帯で決められなかったところが心残りで、まだ未熟な部分だと思います。

最後の最後で失点してしまったことは、もっと自分たちに矢印を向けて成長していくしかないと感じています。

更なる成長を目指して取り組みます。

 

OFFICIAL PARTNER