2016年所属選手 ラインメール青森FC 加入のお知らせ

日頃よりアスルクラロ沼津への応援ありがとうございます。

 

2016年度アスルクラロ沼津所属、高橋 寛太選手・水木 将人選手・高瀬 証選手・中筋 誠選手がこの度、2017年ラインメール青森FCへの加入が決まりましたので、お知らせ致します。

 

15_DF_高橋寛太

【高橋 寛太選手コメント】

「来シーズンはラインメール青森でプレーする事になりました。感謝の心を忘れず、全力で楽しんでプレーしてきます!」

 

 

16_MF_水木将人

【水木 将人選手コメント】

「来季からラインメール青森でプレーすることになりました。いつの日か沼津と戦えることを楽しみにしてます!」

 

 

36_MF_高瀬証

【高瀬 証選手コメント】

「来シーズンより青森へ加入となりました。頑張ります。」

 

 

20_FW_中筋誠

【中筋 誠選手コメント】

「ラインメール青森に移籍することになりました。
来年もサッカーができることに感謝の気持ちを持って、青森でも全力でプレーしてきます。
アスルクラロ沼津に関わっってくれた皆様、一年間という短い間でしたが、一緒に戦ってくれて、応援していただいて、本当にありがとうございました。」

 

 

皆様の応援よろしくお願い致します。


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro