アスルクラロ沼津のJ3入会を承認

Jリーグは16日の理事会で、J3への入会を申請していたアスルクラロ沼津に対し、Jリーグへの入会を承認後、

アスルクラロ沼津・山本代表の元へ連絡をいただきました。

 

th_IMG_0892

 

 

アスルクラロ沼津 山本代表

 

ー連絡を受けた直後ー

全会一致で、ご承認いただけたとのことです。

これがゴールではなく、財務面や・スタジアムに関することなど

これからの課題をクリアしていこうと考えております。

 

(記者の質問)

ー気の早い質問ですが、来季の目標などは

簡単に言えませんが、上位を狙いたいです。

 

スタジアムではご好意により、承認連絡と同時に、照明がつき、夜空を照らしました。

また電光掲示板には「おめでとうメッセージ」が表示されその前で、山本代表・尾崎キャプテンの

囲み会見が行われました。

サポーターも多忙な中集まってくださり、皆で喜びを分かち合いました。

 

 

アスルクラロ沼津 吉田監督コメント

 

クラブが創設されて26年の間に関わった全ての方々に感謝申し上げます。

数えきれない方々が一つ一つレンガを積み上げて、地域のためのJクラブとなることができました。

最後の一番重たく大きなレンガを積み上げたのは選手達です。人の想いを背負ってひたむきに誠実に努力した素晴らしいチームです。

今後ともクラブ、選手にご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

 

 


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro