【お知らせ】2月 トレーニング一般公開日のお知らせ

2023/02/07

いつもアスルクラロ沼津を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

皆様、大変お待たせいたしました。

2月より日にちを限定してトレーニングを公開していくことが決定いたしました。

詳細は下記のとおりです。

 

◆2月の公開トレーニング日程◆

【日 に ち】2月9日(木)、2月15日(水)

【開始時間】9時~

【会  場】時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド (静岡県裾野市下和田420-12)

【注意事項】

●下記に該当する場合はご見学いただけません。

 ・体調がよくない場合

  例)37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合

 ・陽性判断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性判断前でも検査で陽性判定を受けている場合)

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 ・公的機関より行動制限の要請を受けている場合

●ご見学の際はマスクの着用をお願いいたします。不織布マスクの着用を推奨いたします。

●観戦エリアでのみのご見学可能となります。

●駐車場は一般のお客様との共同でのご利用となります。施設の駐車場以外への駐車はご遠慮ください。

駐車場は満車になることもございます。予めご了承ください。

●次の行為は禁止します。

 ・チーム(選手・スタッフ)の入り待ちおよび出待ち

 ・大声を出す

 ・鳴り物を使う

 ・横断幕や大型フラッグを使っての応援

 ・選手への声掛け

●戦術や内容の情報漏えいを防ぐため、トレーニングにおける動画撮影は禁止とさせていただきます。

 撮影を確認した場合、撮影データを消去させていただきます。

 また、トレーニング内容や怪我人等の詳細を、インターネットメディア(HP・ブログ・YouTube・TwitterやInstagram等の各SNS)で

 公開・配信することも禁止とさせていただきます。

●会場ではクラブの写真・動画撮影をする場合がございます。

 公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。

●全体トレーニング終了後は、速やかにご退場をお願いいたします。

当日のファンサービスはおこないません。また選手・スタッフへの差し入れやプレゼントの受取り・お預かりもいたしかねます。

●何らかの理由により、トレーニングの公開を中止とする場合は、公式Twitter(https://twitter.com/azulclaro1990)にてご案内させていただきます。

ご見学いただく皆様の安心、安全をお守りする為、見学ルールを遵守いただき、

当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

 

OFFICIAL PARTNER